2010年7月18日日曜日

勇気ある人

数ある設計事務所の中から、私たちに仕事を頼んでくれたクライアントを勇気のある人だと思う。決して、自ら動いて私たちを見つけてくれたのではなく、知人からの紹介ということも多い。職種柄、同じクライアントの仕事が続くことは稀で、ほとんどは一期一会のようなものである。その中で、こちらを信頼してくれ、少なくない予算を託してくれる胆力を持った人だ。

その信頼に応えたい気持ちで、いつもがんばっています。

信頼を得るために、私たちも腹を割って話さなければいけないし、クライアントになる方たちにも、私たちが応えたいと思う覚悟を少々見せていただければと思う。

それなので、間口は広く、敷居はちょっとだけ高くしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿